2006年10月17日火曜日

クレイオラ

今日はブードゥーラウンジでザ・レッド・クレイオラのらいぶがあります

すごく楽しみにしてたのに用事があって北九州へ行かなければならなくなってしまった;;

ドラムはジョン・マッケンタイア!!豪華!

アルバムhazelで競演済みのお二人 

新しいアルバムにも参加してるってことかなあ

これで三千円は安すぎます ハイコレ万歳! 福岡に居てよかった!

そして共演者も見たいバンドばかり



そう昨日、埋火(大阪)のみしおさんのソロライブをみた

立って(座って歌うことが多いとか)エレキ一本で歌う姿に見惚れてしまいました

そしてthe campsの新アルバム「せいじゃになりたい」でおせわになった

林田さん(ginza lights)をゲストに向かえ、ハンドマイクでフィールドの蓋を熱唱!

萌えました 笑 

あの曲は自分も昔コピーバンドでやったこともあってそのころを思い出しました

自分のわがままでフィールドとまったく一緒の編成で(リズム隊は女性)

蓋 
三白眼 
下ろしたて靴,嫌な光だ
昭和48年(敏八と久美子)
サマーレイン
恋(をした)人

をやったかなあ

あまり歌うことのない僕が珍しくギターボーカルを務めたんです

あのころの大学生活楽しかったなあ と、おもった ライブでした

後この日the campsの安増さんもソロで登場

相変わらずいいです 

謎のダンサーと競演してサルビアの花を歌われておりました

the campsでしか安増さんを見たことがない人にはぜひ見てもらいたいです

カヴァー中心ですが、いろいろなルーツが知れて面白いです ボンゴを叩く安増は必見

あのおなかと鳩胸(自称。巨乳ではないとのこと)は半端じゃない!

楽しい夜でした!

ではそろそろ北九州へ行ってきます

今日のハイコレは行かれる方の日記などで楽しみたいと思います

イテキマース

0 件のコメント: