2006年10月28日土曜日

トマソンを探せ

図書館で本を返却

ギンガおもしろかった

雑誌のコラムをまとめて読むのもお得な気分

買わなくてすむし でもリアルタイムで読んでたらもっと楽しめたかな

次の本は何にしようかと迷った挙句また音楽関係から「めかくしジュークボックス」を貸りる

ミュージシャンが事前に何も知らされずにレコードを聞かされて、

誰の曲かをあてる、リスニングテスト!(ザ・ワイアー誌)をまとめたもの

あまり知らない人もいっぱい載ってるけどみんな詳しいね~

昔サークルの後輩が読んでたのを思い出しレンタル

流す曲も知らないのばっかで聞きたくなる

その後CDも貸し出ししてるのでそこから

「フィンガーペインティング/レッド・クレイオラ」
「womblife/john fahey」

をレンタル

ほかにも30枚ぐらいは聞いてみたいのがあった

図書館で音楽生活も充実!?

勉強もがんばらんとね~

0 件のコメント: