2007年1月12日金曜日

Last.fm

ブログなどに現在聞いている曲を掲載できる「Last.fm」なるものを導入した

ミクシイにもこんな機能があるとか

このおかげで、曲を最後まで聴くようになりました(笑)

理由は曲名などをサイトに送信するのに一分以上かかるから

二週間ぐらいするとご近所さん?が見つかるようです

自動的にさがしてくれるマイミクみたいなものかな

サイトの翻訳されてる日本語がちょっとおもしろいです

興味ある方は左上のプレイリストをクリック!


ライブが続々と決まっています

三月にも1本決まりました

この前エコモールで買った3000円のイコライザーは使えん奴だったなあ。。

機材の老朽化が進んでるので一新したい今日この頃

ワウは死んでブルースドライバーも瀕死の状態

シールドは3000円→300円に換装 

ライブまでにどうにかしたい

0 件のコメント: