2007年2月14日水曜日

バルセロナ分裂の危機?

前節のリーガの試合ではメッシが足の指の骨折から久々の復帰を果たした

しかもリーが出場50試合の節目となった

その前にエトーも前前節で復帰を果たしており一緒にピッチに立つものと思われていたが!?

イニエスタとジュリが交代してサビオラとメッシが交代(あってるか?)

こりゃ今日はエトーは出ないだろうとおもった

そのとおり最後の交代はベレッチ→オレゲ-ルだった

ウォーミングアップのときから浮かない顔をしていたエトー

その原因はこちら!!↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000011-spnavi-socc


こんなちょっと深刻な状況ですが、リバプール好きの僕からすると

リバプール×バルサが近づいてきてるので

いい感じにもっと荒れてくれと思ったり。。笑 バルサもすきですが

リバプールは富豪に買収されて今後はお金のやりくりにも余裕ができるやろうし

クラウチ放出してトーレスとか。。 無理かな(笑

マスチェラーノ(出場資格はまだかな?)、アルベロア(待望の右サイドバック!)を獲得できたし

チャンピオンズリーグ楽しみになってきたなあ

チャンピオンズリーグ予想スタメン(4-4-2)①
GKレイナ
DFアルベロア(ロナウジーニョ封じ!)、キャラガー、アッガー、リーセ
MFジェラード アロンソ マスチェラーノ アウレリオ(マルゴン間に合うか?)
FWカイト ベラミー

②4-3-3もアリエール!?

実際スカパーはいってないんで最近のリバプール状況はわからん。。

キューエル怪我から戻ってこんかなあ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれは4ー3ー3がいいけどね!なんでやらんのやろね。3ー4ー3はたまにやるけど、なんか良くない気がするんよ。噂ではバルサ対策で3−4−3を考えとるみたいよ。

アルベロアはどうなんやろね まだみたことがない。
中盤はかなり豪華になったね。シッソコも戻ってきたしね。

個人的には中盤はアロンソ、シッソコ、ジェラード、前線はカイト、ベラミー、ペナントかな。

バルサ倒してほしいね。

しら さんのコメント...

>にも
お久しぶり!あの、にもよね。
昨日ちょうど音源聞いてたよ。
過去2作+snow childはばっちりi tunes入り。

3-4-3!?またすごいことやるねー

後ろはヒーピア、キャラガー、アッガーってこと?ヒーピアじゃスピードについて行けんやろうなあ;;イニエスタが最近すごすぎるよ。右WFはジュリよりイニエスタのほうが怖いかも。

アルベロアはwowwowで見た感じではよかったよ。CBもやってるよ。ヒーピアの代わりに使えんかな。右SB起用でバルサ相手に守りもしっかりしてて果敢にロナウジーニョサイドを攻めあがってたし。なかなかスピードもあると思う。

中盤は豪華やねー。中盤はそれがベストよね。ペナントはようやく活躍してきたみたいね。クロス(去年クロス数プレミア1)をガンガンあげてほしい

あとはクラウチが気まぐれのスーパープレイを。。

スカパー入りたいよ!!

地上波であったらいいのに!

匿名 さんのコメント...

おっうれしいね!おれは最近テンテのCDをリマスティングしてつくろうかなとおもっとるとこ まだなんも考えてないけどね。

ヒーピアが真ん中でなんとかがんばっとるけどね。
でもアッゲルがかなり良いよ!安心してみれるね。

イニエスタ凄いらしいね。でもメッシがでるんかな。CHでイニエスタか。どうやろね

スカパーいいよ!リーガもみれるようになったし、チャンピオンズリーグもあるしね。

お前も立派なコップやな!