2007年4月9日月曜日

Timeless Melody 2

埋火企画のイベント「Timeless Melody 2」無事に終了!。。か!?

自分はライブ中ワインを呑んで終わった後には泥酔しておりました。。

打ち上げ会場で爆睡、時折ビールをかけられたり、爪楊枝をおしりに刺されたりして

とても気持ちがよかったです 

打ち上げの終わりに浦田君から説教されつつ

始発の地下鉄に乗って帰った 

早朝の地下鉄構内は暖房がとても効いていて気持ちがいい

酔った人がうっかり寝てしまうのもわかる 


結局、誰とも話せずに打ち上げは終わってしまったけど、ライブは本当に満足

実力派バンドぞろいの濃い夜でした

会場の電飾なんかの飾りもとてもよくて

次回のイベントで真似しようかなあ


7月ぐらいにキョーレツ!マシーン魚と共同イベントやります

ご期待ください!

0 件のコメント: