2007年6月15日金曜日

ソニックユース

自分が知ったのは、高校生のとき

「ア・サウザンド・リーヴス」がでたころかな

ジャケかわいい

だけど当時はビジュアル全盛な自分

つぶれた音、ながーいノイズ合戦にまったく興味がわかずそのまま誰かに貸したままなくしてしまった

今聞いたらいいやんて思った

他のアルバムに比べると地味すぎるけど

フェイザーがもわ~んとした感じとかダサいようでかっこいい


「コーヒーアンドシガレッツ」とイギーポップのドキュメンタリーを見る

イギーとトムウェイツの話は興味深かった そしてトムは偉そうだった 役者だなあ

ドキュメンタリーは楽天で一円で購入!

フランスのTV局が作ってるんかな 字幕は日本語

最近あこがれているトレーラーハウスで幼少期を過ごしたそうな

途中で一瞬流れたヴェルヴェッツの映像がかっこよかった

イギーポップは「New Values」しか持ってない African Manという曲がカッコイイ

此間買ったサンレコにもイギーポップ出てたし、これは何かの縁か?、イギー三昧です

0 件のコメント: