2007年7月27日金曜日

サッカー情報、そして○オセロパニック!●

自分の大好きなチーム、リバプールがすごいことになっている
フェルナンド・トーレス、バベル、ベナユン、ヴォロニンと前線の大型改革が進んでいる
DFではマンUからエインセを狙っているとか
個人的には前々から狙っていたダニエウ・アウベスを獲ってほしかった
そして、非常に残念なことはルイス・ガルシアの移籍
リバプールで10番といったらこの男しかいないと思っていたのでとても悲しい
昨シーズンも怪我さえなければと思いますが、母国スペインでの活躍を期待します
後はキューエルが本調子に戻れば最高の布陣になりますねー
左サイドがどうしても怪我がちなところがあるのでどうにか復活してほしい

日本対オーストラリアでもいまいちなコンディションやったなあ
アシスト?はしましたが、あれだったら怖くないですね 前線が一人だったということもありますが
PKもはずしちゃうし散々でしたね。。 日本が勝ったことはうれしい
これからはベナユンに期待してます!
前々から評判はいいので

実際、プレミア初経験のトーレスはどうなんでしょうか?
一年目からはあまり期待はしていません
どちらかというと、カイト、バベルのオランダ勢に期待です
ガルシアから10番を受け継いだヴォロニンもプレシーズンで活躍しているみたいだし
来シーズンこそ得守りだけでなく得点を量産してほしい

そうそう、サッカーのことばかり書いてますが
「オセロパニック 01」が来週に開催されます!
超豪華メンツ!!
いわずもがな、ロレッタセコハンは全国でも活躍されているバンド
初めて聞いたCD、前衛フランスの一曲目で度肝を抜かれて以来フアンであります

いわずもがな、GINZA LIGHTSはFieldの林田氏、山田マキ氏在籍の日本語サイケ歌謡
のバンドです。以前にもふれたようにFieldのコピーバンドをするぐらいフアンです

いわずもがな、佐々木匡士さんは関西、関東をはじコアなシーン大絶賛されているシンガー
こういうイベントで多くの人に見てもらいたいです

いわずもがな、キョーレツ!マシーン魚は異様なまで濃いメンバーで
感情全開に演奏するビッグバンド!同世代として絶対に負けられないし
尊敬しているバンド

そいで、キャンプズ!
久々の新曲あります!
やるぞー

詳細はキャンプズホームページにて!
チケットも絶賛発売中!
よろしくおねがいします!

0 件のコメント: